ギフトにも自宅用にも!「日比谷花壇」のお正月用アレンジメントいろいろ♪ [ お年賀 花]


【日比谷花壇】【お正月】アレンジメント「舞華」(まいはな)


【日比谷花壇】【お正月】アレンジメント「新春の慶び」


【日比谷花壇】【お正月】そのまま飾れるブーケ「輝き」


【日比谷花壇】【お正月】とらや「干支小形羊羹5本入のセット」


【日比谷花壇】【お正月】干支置物とアレンジメント「招福午のセット」


【日比谷花壇】【お正月】「黄梅」


【日比谷花壇】【お正月】デザイナーズアレンジメント「蘭の舞」


【日比谷花壇】【お正月】花束「春の彩り」



さて今回は、「日比谷花壇」さんのお正月ギフトをいくつかご紹介してます♪


基本的にギフト用のアレンジメントフラワーなんですが、ご自宅用に購入しても全然いいと思いますw

こんな華やかでセンスのいいお花を飾れば、お部屋がいっぺんにお正月らしくなりますよね!

お菓子とセットになってるものなどは、母の日ギフトのような感覚で、親やお世話になった方などに贈るのも素敵です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


[右斜め下] 胡蝶蘭の鉢植えや盆栽タイプのものもありますので、ぜひサイトを見に行って好みのお花を探してみてください(*´∀`*)

2013日比谷花壇_お正月ギフト特集




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

お年賀 人気 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。