お年賀「干支菓子」いろいろ(2015年度版) [ お年賀 お菓子]

京乃干支菓子(8個入)お年賀お菓子に最適(帰省土産 ひつじ 贈り物 御年賀 手土産 お祝い スイーツギフト 京都 2015年 おもたせ)

京乃干支菓子(8個入)お年賀お菓子に最適(帰省土産 ひつじ 贈り物 御年賀 手土産 お祝い スイーツギフト 京都 2015年 おもたせ)


お年賀のお菓子 干支・賀正ミニゴーフル3入

お年賀のお菓子 干支・賀正ミニゴーフル3入


干支・未・羊・ひつじの上生菓子 お年賀・初春の上生菓子詰め合わせ 8個入り ご贈答用化粧箱入り

干支・未・羊・ひつじの上生菓子 お年賀・初春の上生菓子詰め合わせ 8個入り ご贈答用化粧箱入り


干支のお菓子なら 迎春 銘菓撰 2

干支のお菓子なら 迎春 銘菓撰 2















さて今回は、「干支菓子」をいくつかピックアップしてみました♪


干支のお菓子って、ホントおしゃれなのやかわいいのが多いですよね!

ここでご紹介してるバウムクーヘンのお菓子なんてどうですか?すっごい可愛い!!

こんなの親戚が集まってるところで開けたら、メッチャ盛り上がりそうですよねw



ちなみに私も、一番上のキッショウアン京都さんの「京乃干支菓子」を購入しました[わーい(嬉しい顔)]

これを実家に持って行って、旦那様の実家には紅白の梅の形をしたかわいい最中を持っていくことにしました。

少しわけてもらって自分でも食べま~す(笑




ザ・キッショウアン京都






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

お年賀 人気 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。